感想とか ぼやきとか 

基本的には自分の趣味用の備忘録 たまに日々の愚痴

Snatch

公開は2001年

あらすじは・・・書くのが難しいかな

様々なマフィアのドタバタコメディー?で良いかな?

登場人物が多くて把握するのが難しくて多分2回目見たらわかりやすくてオモシロイと思ったかな

 

凄い安直な感想としては

「よくわからないけど面白いな~」

である

ノリ良い音楽とたまに挟まれる小ネタで笑えるか

凄くおしゃれな演出で格好良く、楽しく見れる映画

難しくないからいつでも見れるけれど、合わない人とは合わないのかな

 

そういう私も正直思っていたより面白くないと思いながら見ていたのですが

話を楽しむよりも、雰囲気と音楽に楽しませてもらった感じですね

凄く重厚なストーリーで楽しむとか、緻密な犯罪とかそういうのではないので・・・期待の仕方かも?

でも何度見ても楽しく見れそうで また見てみようかなって思える映画でした